コロナワクチン接種web予約サイト

注意事項

当院での新型コロナワクチン接種は、より多くの方に安全に効率的に接種を行うことを重視した体制としております。以下の注意事項を必ずご確認頂き、ご理解を頂ける方のみ予約をお願い致します。

  • ご予約の受付は、WEBのみとさせていただきます。お電話やご来院時のご予約は出来ません。
  • 事前の接種可否のお問い合わせやワクチン自体に対する説明には応じかねます。『新型コロナワクチンの説明書』をご確認ください。
  • ご予約にはクーポン番号が必要となります。接種券がお手元に届き次第ご予約が可能となります。
  • キャンセルする場合には、前日17時までにお願い致します。前日17時以降のキャンセルは、ワクチン廃棄の原因となります。
  • 予約の変更は出来ません。日時を変更したい場合には、一度キャンセルし、改めて予約し直してください。接種当日に発熱等でキャンセルする場合も同様です。
  • 以下に該当する方は、当院ではワクチン接種が行えません。
    • 薬やワクチン、食品などでアナフィラキシーを起こしたことがある。
    • かかりつけ医に新型コロナワクチン接種を控えるように言われている。
    • 現在、妊娠中あるいは妊娠の可能性がある。
    • 現在、授乳中である。
  • 接種後、副反応のご相談は、平日9時より17時の時間帯は当院にて承ります。それ以外のお時間は神奈川県新型コロナワクチン副反応等相談コールセンターにご相談ください。
  • 介助が必要な方は、介助者1 名のみの入場をお願い致します。
  • ワクチンの配送遅延や天候などの事情により、やむを得ず接種を中止する場合がございます。その場合、ご 登録いただいたメールアドレスまたは電話番号へご連絡致します。
  • 予約操作基本情報入力が10 分以上かかってしまうとキャンセルとなります。(10分以内に予約完了画面ま でお進みください。)
上記の条件をご理解したうえで、ご予約をご希望の方は次ページへお進みください。